2008年08月16日

羽ふとん

衣替えといっしょに布団も新しくしようとお考えのお母さん、耳より情報です。(^_-)-☆





丸洗いOKだから、お子さんのいる家庭にピッタリです。
posted by 家庭ユートピアをつくろう at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

プレゼント応募

イオンショッピングセンター★夏エコ大作戦★

クイズに答えて、トヨタプリウスS・液晶テレビ・洗濯乾燥機を当てよう!!
環境にも家計にも優しい素敵なエコ商品をプレゼント!!

この夏は、CO2を減らして、人にも環境にも優しいご来店方法で、お買い物をエンジョイしてくださいね。

posted by 家庭ユートピアをつくろう at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ベット&ソファー





無料招待状
をもらって、展示会でいいものをGETしよう。
posted by 家庭ユートピアをつくろう at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

身体に優しいシャワータイムを!

シャワー.jpg

暑い一日の終わりには、シャーワーを浴びてさっぱりして眠りにつこう。

★ミレイユ★に取り替えてから、髪も皮膚もなんだかいい感じ。

やっぱり塩素って身体にきついものがあったんだな〜と実感してます。

お肌や髪に大敵の塩素を取り除き、自然の各種ミネラル成分を溶出するうるおいある、
やさしいミネラルシャワーで、赤ちゃんからお年寄りまで、健康維持できますよ!

アトピーにもいいらしいよ。いい気分(温泉)

posted by 家庭ユートピアをつくろう at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

日根野マンション

=========================================================   .° +゜ ☆゜. .  ☆・゜ .° + ゜ ☆  ゜
       ……………………………………………………
   ・─┼  プレミスト日根野駅前 ザ・フォルテージ ┼─・
       ……………………………………………………

         《ホームページはこちらから♪》
          http://tinyurl.com/5qe4o9

♪快速停車駅 JR日根野駅前 徒歩1分 新 駅 前 生 活♪
========================================================  
この度、7/19(土)〜7/27(日)の期間に
【近畿エリア限定 マンション竣工記念 友の会+来場キャンペーン】
を開催することとなりました。

【期間中】友の会にご入会頂きご来場頂いた方に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  -----------------------------------------------------
  ┏━┓
  ┃☆┃ もれなく 2000円分のギフトカードプレゼント!
  ┗━┛
  -----------------------------------------------------
  -----------------------------------------------------
  ┏━┓
  ┃☆┃ 抽選で1名様に 5万円分の旅行券プレゼント!!
  ┗━┛
  -----------------------------------------------------

posted by 家庭ユートピアをつくろう at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペット

かわいいペットも家族の一員

「ペット保険の事ならPS保険」
ペットの保険料1,560円(月払)〜
ペット保険、高いと感じていませんか?
PS保険ならではの価格でペット保険をご案内します。
**━…‥・ **━…‥・ **━…‥・ **━…‥・
資料請求はコチラから




posted by 家庭ユートピアをつくろう at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

母の日の贈り物

今年の母の日は何を贈りますか〜?
たった一人の大事なお母さん、お母さんが私を守り育ててくれたから、今の幸せがあります。産んでくれてありがとう。(*^_^*)






カバン お財布なら、これがいいかな〜、開運財布 わーい(嬉しい顔)


「黄金財布!母の日に!」




posted by 家庭ユートピアをつくろう at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

健康のために

健康の基本は循環、「血のめぐり」「気のめぐり」「自然のめぐり」
〜いいもの生活〜


遠赤外線とマイナスイオンが”冷え””疲労””痛み”の改善に力を発揮!
〜アルファウェーブ〜





★今話題の天然サプリメント!
ナチュラルインデックスのサプリメントが選ばれる、その秘密とは?


posted by 家庭ユートピアをつくろう at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

おたふくキャンぺーン

家族で囲んでお好み焼きを食べよう! ビール

家族で出かけよう!アウトドア応援グッズプレゼントキャンペーン

  アンケートに答えて、はがきで応募して、商品を当てよう!
      (6月30日消印有効)
        バッド(下向き矢印)
    おたふくソース

おたふくの命名いわれを知ってますか〜?
お多福・・・皆にたくさんの幸せを届けたいという願いが込められているそうです。


お好み焼きレシピは、「お好み焼き広島風じゃけん」 

    
おいしいお水は・・・
*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*
話題の「日本九州合馬産 合馬(おうま)天然水」
竹澄(たけすみ):黒ラベルボトル
日本最大のたけのこの里・九州合馬の竹林から汲み上げられた「合馬天然水」
約500kgもの丹精込めて作られた良質の竹炭を贅沢に一度のみ使用し、
さらに磨きをかけました。おいしさを極め、より一層クリアでまろやかな
味わいに仕上げた豊潤な天然水です。常温のままでもおいしく飲めす。
ぜひ他の水とのおいしさの違いを実感してみてください。




*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*
posted by 家庭ユートピアをつくろう at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 食卓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

引越し屋さん

春のお引越しシーズンになりました。 家

時々、引越し屋さんのお手伝いをしています。

自分自身も14回お引っ越しを経験しました。パスワード

その経験を生かして、時たまアルバイトしています。

身体はこてこてに疲れ筋肉痛になるけど、
色んなご家庭のお手伝いをさせていただいて勉強になっています。

色んなご事情があってのお引っ越し、
そんな折り目で喜んでもらえるサービスができたらいいな〜と頑張ってます。

梱包ならお任せください! 手(パー)

プロの技で、だいたい半日で1軒のおかたずけをしちゃいます。 ブティック

昨日も、1人120箱詰めました〜〜。ふぅ〜〜。ダッシュ(走り出すさま)

大豪邸だったので、4人ががりでもさすがに朝から晩までかかったけどね。


もし、お引っ越し予定の方、これから業者をどこにしようか考えている方、
1年で1番の繁忙期で見積もりが高いと困っている方
ご一報くだされば割引価格でご紹介しますよ。
業界NO,1の引越しの○○○で〜す。

ご用命は、優しいママレスキューまで!
mail to yasasiimama777@yahoo.co.jp
引越しの準備・あとかたずけに困った時は、先輩主婦がお手伝いしますよ。


かわいい主婦のためのお得情報「引越し比較サイト」


posted by 家庭ユートピアをつくろう at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

ひのきの香

NEW

★岩塩でできたソルトクリスタルランプ 

神秘的な光とマイナスイオンで癒します。 夜

★お風呂に入れれば檜風呂♪温泉気分でリラックス

★天然だからこそ快眠生活

無塗装でひのきの香りが漂う寝室
自信ありの檜のベッドです。眠い(睡眠)





posted by 家庭ユートピアをつくろう at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

赤ちゃんのいる家庭

昨年、赤ちゃんが生まれたご家庭皆さん、おめでとうございます!

母子共にお元気でしょうか?

ベビーちゃんは、すくすく成長しておられますか?

パパも張り切ってお仕事頑張られている事でしょう。

ママは、子育て疲れで寝不足ぎみかしら?

我が家に家族が増えた喜びは、おじいちゃんおばあちゃんや親戚やご近所さんにも伝わっているのではないでしょうか。

明るく微笑ましい笑い声  ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


posted by 家庭ユートピアをつくろう at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

家族皆で節約生活

家族皆で、春になったら○○に旅行に行こう!!飛行機

皆で計画を立てて、その為の予算を貯蓄していく。チケット

「ちりも積もれば山となる」

「千里の道も一歩から」

小さな積み重ねも、時間が経てば ・・・・旅



『節約術!!ガス料金見直してみませんか?』


posted by 家庭ユートピアをつくろう at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 家計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

初詣

我が家では、
除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!! を聞いて業を払い
気持新たに、2008年になった瞬間、
子ども達はジャンプしていました。

「地上を離れ宇宙旅行や〜!」

「あけおめ」の挨拶と、新年の誓いを家族で祈り、

お年玉〜♪ ハーーイ♪ □ヾ(゚▽゚ )ワーイ 

一年の初めに子ども達の喜ぶ(*^_^*)を見れて、幸せです。


初詣わーい(嬉しい顔)

家族そろって初詣に出かけよう!

東大寺・・・奈良の大仏様


今年一年、家族皆が元気で過ごせますように「家内安全」を祈りました。

今年も、「事業繁栄」して、多くの人の幸せに貢献できますように!! ぴかぴか(新しい)


posted by 家庭ユートピアをつくろう at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする