2011年08月29日

笑顔

宮島で、城たいがさんの作品に出会いました。

笑顔が広がるといいな。るんるんぴかぴか(新しい)

Image410[1].jpg


家族で夏休みにパークゴルフをしました。位置情報

ばーちゃんのブログ
バッド(下向き矢印)
「パークゴルフで家族の絆」http://www.parkoki.com/2011/08/post_106.html

81歳のおばあちゃんに、中2の末孫が挑戦!

けれども、ばーちゃんには完敗した。
まだまだ、かなわないよ〜 ふらふら

元気なハッスルばーちゃんを囲んで、わっはっは・・・わーい(嬉しい顔)

うちのばーちゃんすごいよ!手(チョキ)



posted by 家庭ユートピアをつくろう at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック