2010年04月15日

コーヒータイム

1年間のお勤めが終わり、久々に主婦をしています。

仕事優先の毎日だったので、たまっている家事がいっぱい。

まずは、家中のカーテンの洗濯。窓の掃除。晴れ

あれもこれもやりたい! 

クローゼットの整理もそのひとつ・・・

でも、なんだか手際が悪くなっている

片付かないや〜〜ふらふら


家に居る主人と、昼食を食べながら、昼ドラを見る。レストラン

喫茶店 コーヒーを主人に入れてあげるものの、

「濃いぞ」「薄いぞ」とバッシング! パンチ

上手くない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

職場では、毎日10時3時と入れてもらっていたから、しばらくコーヒーを入れてあげるっていうことがなかった。

仕事はバリバリできてた?はず?

だけど。。。コーヒーを入れるのが正真正銘「へたくそ!」になっている。がく〜(落胆した顔)


でも、主人も「へたくそ!」と言い放ちながらも、
まんざらでもなさそうな顔をしている。

久々に夫婦で過ごす時間がうれしそうに見えるのは気のせいかしら?


明日からは交互にやろう!と提案した私・・・主人も「うん」とかろうじて首を立てに振ってくれました。わーい(嬉しい顔)

【関連する記事】
posted by 家庭ユートピアをつくろう at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック