2010年04月12日

結婚式場

適齢期の長男と久々に電話で話をした。

「いつ帰ってくる? 彼女を連れて来るのは、いつの予定?
お父さんに会う前に、お母さんが会いに行った方がいいの?」

話をしながら・・・
結婚式は、来年か?再来年か?ムード
長男の結婚式のために、積み立てを始めようと思い立ちました。

好きな人、付き合っている彼女はいるものの、男として生活力がつくまでは・・・と言っている。

女の立場としては、子どもを産む年齢のことも考えてあげなければと思ってしまう。

親として、どういう手順をふんでいけばいいのか、
本人同士が計画していることをどうサポートしてあげたららいいのか、
勉強しておかなきゃ〜。と思う 耳




結婚式場総合ポイントランキング黒ハート
【関連する記事】
posted by 家庭ユートピアをつくろう at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146538758

この記事へのトラックバック